ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

またまたテレビ台出来上がりました。


今回は新築のお家の撮影に間に合うよう頑張って大急ぎで作りました。
大急ぎって言っても丁寧には作ってますよ。
私が旦那に替わってもらって夜中に工房に行って色塗り頑張りました。
*おうちdiary*
とっても素敵なおうちです。
私もおうちが欲しい~!!
うちは実は純和風のおうちです。
こんな家具を作りながら…。
結婚した時にリビングとキッチンだけリフォームさせてもらいました。
ちなみにキッチンはこんな感じです。

最近はタイルもはがれてきたりで大変です。
でもどうしてもタイル貼りにしたかったのでどんなにボロボロになっても気に入ってます。
何度も自分で貼り直しましたよ!



Comment

  1. みったん より:

    納期急がせてしまってホント申し訳なかったです(;^ω^)
    素敵なテレビ台ホントありがとうございました♪
    私もこれからDIY頑張ってみようと思います^^
    DIY主婦仲間としてもよろしくお願いします♪

  2. blanc より:

    みったんさま
    こちらこそどうもありがとうございます。
    気に入って下さって本当にうれしいです。
    それにしても素敵なお家ですね~。
    これから家具や雑貨が入ってもっと素敵になるんでしょうね。
    そしてなによりDIYでおうちを輝かせて下さい。
    塗り塗りするの本と楽しいですもんね~。
    今度はトンカントンカンしてください。
    それもまた楽しいですよ~。
    私もこれからみったんさんのブログにいっぱいお邪魔しますね。
    お勉強の為に…。
    この度は本当に本当にどうもありがとうございました。
    あとは、写真撮影、頑張って下さいね。

  3. etsu* より:

    こんにちは^^
    完成した工房、素敵に仕上がっていますね^^
    この間収納の後ろを隠すために板壁造りに挑戦したのですが、めちゃめちゃ面白かったです。
    ↑キッチン素敵ですね~。カウンタートップもタイルってあこがれです。お手入れは大変だけど、やっぱりかわいいですよねー。全然現実化していないマイホームの妄想がますます膨らみます^^;
    テレビ台もかわいい!!
    ”おうちdiary”お邪魔しちゃいました~。好きなものが似ている方に巡り会うとすっごく嬉しいですネ。

  4. blanc より:

    etsu*さま
    こんばんは、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
    そうなんです、やっと工房完成しました。
    まだまだ塗りたい壁が残っているのですけどね。
    でも。工房が使えなかった時に溜まっていたオーダーに今は追われていて
    壁なんて塗っている場合じゃないのが現状です。
    キッチンは自分で設計してオーダーで作ってもらいました。
    本とはKARFやGREEN GABLESのキッチンにしたかったのですが
    高かったので大工さんに相談するとオーダーで作ってくれる所を探してくれてとっても安く出来ました。
    タイルトップは何かと気も使いますが思ったより汚れないし
    掃除もしやすいし私はとっても気に入ってます。
    etsu*さまも今からいっぱい調べてマイホーム建てるときが来たら夢を実現させてくださいね。
    応援していますので。

  5. nao より:

    こんにちは。
    先日TV台とテーブルを送っていただいた者です。
    色々と希望を聞いていただいて、本当にありがとうございました。
    どちらもかわいい上に使いやすくて、すごく気に入りました♪
    TV台はなかなか気に入ったものが見つからなかったので、
    数年我慢した甲斐がありました(笑)
    それにしても、みなさん素敵なおうちで羨ましい。。
    私は自分で作ったりなんかはとても無理な人なので、
    インテリアの参考にしたいと思います。
    工房も素敵ですね☆
    これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!

  6. blanc より:

    naoさま
    こんにちは。先日は本当にどうもありがとうございました。
    そうなんですか~、数年テレビ台を探されてたんですね。
    自分サイズで使い勝手の良いものがやはり一番ですね。
    うちの家具もうちの家のサイズで作ってます。
    工房もなかなか仕上がらないままなのですが
    完璧に仕上がるのを楽しみにとってます。
    出来上がってしまったら寂しいですもんね。
    素敵なインテリアに囲まれて癒される空間を作って下さいね。
    この度は本当にどうもありがとうございました。

Leave a Reply

コメントはこちらから投稿してください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です