ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

おうちシリーズ


おうちの形のカッティングボードとコースター♪
色んな形のカッティングボードを作りたくなって
まず作ったのがおうち型~!

子供が作ってたクッキーをちょこっと拝借して
撮影に使わせて頂きました^^

おうちもいっぱい並べておうちシリーズ大集合!
他にもマグネットやブローチがあるのに
並べればよかった~>_<

そしてクッキー生地を見て思わず作りたくなって
パンダクッキー量産しました~♪
スノーボールクッキー生地で作りました~。
さくさくでおいしかったよ♡


最近ブログを放置気味ですが毎日お仕事頑張ってますよ~!!
雑貨もいっぱい作ってます。
またいっぱいいっぱいUPしていきま~す♪
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Comment

  1. yuminbe より:

    パンダのクッキーめっちゃかわいいww
    毎日忙しくて大変だけど頑張ろうね~
    また時間あったら遊ぼう(^O^)/

  2. blanc より:

    yuminbeさんへ
    ありがとう~。
    あっ、この間の返事出来て無かったね~。
    あの後バタバタしてしまって・・・
    後一週間切ったよ~、卒業まで。
    今年は役員さんになったから忙しくてね~~。
    卒業式終ったら遊んでね~。
    また連絡しま~す。
    一緒にクッキーとかパンとか作ろ~!
    春休み遊んでね~。

Leave a Reply