ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

お店、無事オープンしました♪

先週の金曜日、11月3日。

無事お店をオープンする事が出来ました。

金曜日もお天気のよい温かい日でした。

朝、お店の掃除をしたり、看板出したりしてたら

お花が続々と届いたんです。

こんな入り組んだ所に小さなお店を私達の勝手でオープンしたのに、

こうして皆様がお祝いしてくださって、

何だか皆さんを巻き込んでしまった感で申し訳なくて・・・

と同時に皆さんの優しさに涙が出そうになりましたー

そしてオープンと同時に沢山のお客様が来てくださって、

お祝いのお花や差し入れなど、たくさんたくさん・・・

本当にどうもありがとうございました🙇

昔っからのお友達、ママ友、親戚や取引先の方々・・・

最近知り合いになって仲良くなった方やインスタを通じて

知り合った方・・・

付き合いが長くても短くても私達の事を本当に思って下さって

応援してくださる方がいっぱいいてくれるんだ〜って

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

そしてその溢れんばかりのお花のお陰でお店の中は

とっても華やかになりました。

小さな小さなお店ですし

入りにくいし分かりにくいお店ですが

入りやすくてずっとお店に居たいな〜って思う空間を

作っていけたらと思ってます。

細々とですが、ず〜っと続けていけるようにこれから頑張ります。

 

 

保存

保存

保存

保存

保存



Leave a Reply