ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

はりやま

最初は端材から生まれた小物です。
針山・・・♪

先日のskipさんでのワークショップの時に
私が端材で作っていた針山を見て
私のお友達やskipのスタッフの皆さんが
可愛いから作ってみて~って言って下さって
調子に乗ってこんなにいっぱい作ってみました~♪
今回はちゃんと商品用に改良して端材じゃない木で作りました~。

skipさんに置いてみるといっぱい売れましたよ~。
色んな模様を作ったんです。
毎日夜な夜なチクチクするのが日課になってます~♪

いよいよ残す所あと1週間になりました、私達の個展♪
そしてお近くを通られましたら是非遊びにいらして下さいね~。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Leave a Reply