ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ままごとキッチン並べてみました~♪


少し前にはなりますが同じタイプの背の高さ違いで
同時に2つ作りました~。
せっかくなので並べて写真撮影してみましたよ~♪





左のオーブン付きままごとキッチンは一番明るい色の
ライトブラウンで天板を塗っておりますよ~。
背の低い方はハニーブラウンの天板です。
オーブンの中にいっぱい詰め込んで
クッキーやグラタン、そして色んなパンも作ってくださいね~~♪
もちろんごっこで・・・♡
めずらしく毎日更新していますね~~
多分続かないけど(笑)
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply