ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ももちゃんハウス

水色のわんこハウス作りました。

犬小屋っていったらなんだか失礼な気がして・・・

わんこハウス!

今回は扉付き!

まだ小さなももちゃんっていう可愛い可愛い

トイプーちゃんのおうちなのです。

わんちゃんのお名前、ももちゃんを

ローマ字で入れましたよ〜

扉には鍵が付いていて中から出れないようにしています。

というのも、飼い主さんがお食事の時に

ちょっとだけ入っててほしくて・・・

そのために作らせて頂きました。

うちの子もそうですが、食事中はどうしても欲しがったり

おこぼれをもらったりするので

それは本とはよくないですよね〜。

なのでハウスに入ってくれてると

わんちゃんのためにもいいと思うのです。

ちゃんと入ってくれるといいな〜〜って思ってたのですが

なんと、ももちゃん、めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいです。

ももちゃん、すっかり自分のお家だと思って

ふかふかのお布団でくつろいでます。

よかった〜〜〜気に入って頂けて。

飼い主さんもハウスに入ったももちゃんを見て

ますますメロメロだそうです〜〜💕

本当に入ってる姿はたまらなく可愛いです〜

 

犬小屋も猫小屋もどんなサイズでも

どんなお色でもオーダー出来ます。

扉付けたり、文字を描いたり・・・

オリジナルの素敵な小屋を手作りしますよ〜。

お気軽にお問い合わせくださいね。

カート付きの別サイト、

「MARCHE CAFE DE BLANC」作りました!!

学習机やままごとがオーダーしやすくなりましたよ。

保存保存

保存保存



Leave a Reply