ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

アミティエマルシェ♪


お客様のオーダーで作ったプランターです。
以前作った針山の仕様で大きな物を作りました~。
そしてそして今更ながらお知らせです。
明日2月15日(土)
アミティエマルシェに初めて出展させて頂きます。
本日搬入の方無事完了してます。
早くブログにUPしなきゃと思いつつ
持って行く小物を必死で作っていて余裕がありませんでした~。
ブローチやカッティングボード、他にも色々作りましたよ~。
このプランターも持って行きます。
でも小物の写真全然撮れてません~。
唯一撮ったのがこのプランター♪





おうちの近い方、岡山県内の方、もし暇でしたら
遊びにいらして下さいね~。
明日、頑張ります~♪
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply