ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

イベントに出展します。


今年もメイドインくらしきに参加させて頂く事になりました。
とは言え、ギリギリにならないと準備も告知も出来ない私です・・・

ブローチやカッティングボードなど、木目を活かした小さな雑貨達を
いっぱい作りましたしたよ~♪


インディゴブローチも持って行きます。
少しでも色んな方に私達の作品を見て頂けると嬉しいです~。
ブローチのワークショップも予定しております。
お気軽にお声掛けて下さいね~。
第5回 Made in Kurashiki in くらしき
場所 倉敷芸文館広場
2015年4月16日(土)ー4月17日(日)
10:00 ~ 16:00 (雨天決行)
 
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply