ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

イベントのお知らせです。One's own ~初夏の散歩道~

イベントのお知らせです~~
今月末、6月28日の日曜日、地元の倉敷市児島の雑貨屋さんOne's ownにて
素敵な作家さんが出展されるイベント『初夏の散歩道』に参加させて頂く事になりました。
今、必死で小物作ってます~~
糸鋸でカットしております~♪

にゃんこブローチや・・・

わんこブローチ♪

自立タイプのにゃんことわんこも・・・♪

猫顔ブローチ&マグネットも作ってます~~
頑張って作りますよ~~。
お近くにお住まいの方、是非是非遊びにいらして下さいね~。
One's own ~初夏の散歩道~
1日限りの小さな街
こだわり作家たちの小さなお店がオープンします
まるで街の路地裏を散歩しているみたい
6月28日(日曜日)
am11:00-pm15:00
One's own (2階にて)
〠711-0921
岡山県倉敷市児島駅前4-71
tel 086-474-2639
(出展者リスト)
chima*chima 陶器、陶ブローチ
ufu 布雑貨
cafe de blanc 家具、木の小物
BONNE NUIT リース、花雑貨
petit bonheur 布雑貨、焼き菓子
・ぽったり屋 和菓子
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply