ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

イベントのお知らせ


今週末のイベントの告知をしようとチラシを撮影です。
邪魔が入った~~

床がダメなら椅子の上・・・と思ったら
また邪魔が入った~~

改めて告知します。
今週末、地元倉敷でのイベント
『メイドイン倉敷』に参加しま~す。
今回は小物を中心に持って行きます~。
で、ワークショップも予定しております。
簡単に出来るブローチですよ~♪
焼きごてで文字や模様やイニシャルを描いて
オリジナルのブローチが出来上がります~。

ワンコインの予定です~~。
楽しいですよ~。



もしお近くの方、暇だったら遊びにいらして下さいね~。
私はちょうど小学校の土曜参観なのですが
子供には可哀想な思いをさせてしまいますが
朝からイベント会場におりますので
遊びにいらして下さいね~~♪
第4回 Made in Kurashiki in くらしき
場所 倉敷芸文館広場
2015年4月18日(土)ー4月19日(日)
10:00 ~ 16:00 (雨天決行)
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー) 可愛いハンドメイド雑貨

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply