ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

イベント終了しました~♪

昨日、日曜日の雑貨イベント、無事終了しました~。
11時オープンのお店の前にはちょっとした行列ができる程
沢山お客様来てくださってました~。
私達の作品も色んな方に見て頂いて本当に嬉しかったです~。
ではでは当日の様子です♪

コンクリート打ちっぱなしの壁と大きな窓から入る光、
そしてディスプレイ用の壁だったり窓だったり什器だったり
色々豊富だったので本当に雰囲気のいい空間が出来上がりました~。



とは言っても私達のブースはいつものような代わり映えしない空間ですが
他の方は本と素敵な作品と空間ばかり・・・
少しずつお見せ致します~♡
*
*
*
*
まずはちまちまさんブース。可愛い食器やブローチがい~っぱい♪



水玉シリーズ、しましまシリーズ、共にキュンキュンです~♪
一輪挿しとカッティングボード型プレート、これから家具の撮影で
ちょこちょこ出て来ると思います~~♪
ちまちまさんのブログはこちら
インスタグラムはこちら
次はufuさんのブース♪念願の顔だけブローチやっと手に入れました~!
そしてバッグもコースターも顔だけシリーズも可愛過ぎます~。



たまらないです~~。
マグネットは前に買って持っていたのですがやっとブローチ手に入れて
ちょっと可愛い服かって付けたくなりました~~。本と可愛い!!
ufuさんのブログはこちら
インスタグラムはこちら
そして次はヤギモチーフがたまらないpetit bonheurさん



ヤギさん、たまらないですよ~~!
ヤギさんのブローチ買おうと構えてたのにフクロウと目が合ってしまって・・・
これはヤバい!!こっち見てる!
めちゃくちゃ可愛くて可愛くて・・・
今回はフクロウにしてしまいました~~♪
ガチャガチャも本当に可愛かったです!!
petit bonheurさんのお店はこちら
そしてリースのBONNE NUIT さん♪


ウズラ卵に入ったお花~~
繊細で本当に可愛いです~。

ナチュラルで繊細なリース、本当に可愛かったです~。
私が買って帰ったリースはこれから撮影でちょこょこ使わせて頂きます~♪
BONNE NUIT さんのブログはこちら
インスタグラムはこちら
そして和菓子のぽったり屋さん♪
イベント中は私がカメラを持っていた時、お客様がいらっしゃって
ちょっといい写真が撮れなかったので
私が自分用に買って来たぽったり屋さんのお菓子を撮影したので
それをご覧下さい~~

この小さな箱の中に可愛いお菓子が入ってます~。

こんな可愛い水玉のお菓子が入ってるなんて・・・♡

これはういろう。
もう~、めちゃくちゃおいしかったです~。
ちまちまさんの作品に乗っけてみました~。
みんな、本とセンスいい~~
ぽったり屋さんほとんど寝ずに作って持って来てくれました~。
小さな繊細なお菓子、食べる事が出来て本と幸せでした~。
イベント終わって片付け終わった後で頂いた甘い物・・・
疲れが吹っ飛びました~~♡
11時から3時までのほんの4時間だったけど
色んなお客様とお話し出来たり作品を見て頂いたり
手に取って頂いたり・・・
そして他の素敵な作家さんの作品いっぱい見たり買ったり♡
とってもとっても楽しい一日でした~~♪
そして場所を提供してくださってこのような機会を作ってくださった
One's ownの店長さんとスタッフさん、
本当にどうもありがとうございました。
何度も何度もメール下さって私達のレポートをブログにUP
してくださったスタッフさん、本当にどうもありがとうございました。
感謝してもしきれません・・・
これからも細々と物作りして頑張っていこうと改めて思った一日でした~。
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Comment

  1. yuminbe より:

    昨日はありがとう~(^O^)/
    もっとゆっくり見たかった(T_T)
    またイベントあったら教えてね!
    昨日のブローチみんな喜んでくれたよ!
    ホントありがとうね(*^^)v

  2. blanc より:

    yuminbeさんへ
    先日は色々とセミナーで忙しい中足を運んでくださって本当にどうもありがとうございました。
    ブローチもいっぱい買ってくれて本と嬉しかったです~。
    お客様にも喜んで頂けて嬉しいです~。
    マットもありがとうございます~。本と助かります!!
    またゆっくりみんなでご飯食べようね~。
    計画します!
    色々と忙しいでしょうけど頑張ってね~。応援してます♪

Leave a Reply