ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

インディゴブローチが出来上がりました~♪


先日ブログでUPしたインディゴ染めの小物、仕上がりました~~。
とりあえずはブローチピンを付けてブローチを作ってみましたよ♪

↑これはオーク材をインディゴ染めにした物達。

↑これはパイン材をインディゴ染めにした物達。
素材に寄って多少色が違ってきます。
いい色になるまで何度も何度もくり返し染めてます~。
で、やっと深みのある色になりました。
バッグにブローチ付けてみました♡
可愛いですよ~~♪


私は個人的にアクセサリー類が苦手なのです。
かなりひどい肩こりなので小さなネックレスでも肩が異常に凝るんです。
でもブローチというアクセサリーは私にとってもってこいのアクセサリーなんです。
バッグに付けても服にちょこっと付けても帽子に付けても本と可愛い~~。
木の色のブローチも大好きだったのですが
インディゴ染めのブローチ、なかなか可愛いです~~。
ペンキやステインじゃ出ないこのインディゴブルー。
色々広がりますね~!作りたい物が・・・♡

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Comment

  1. yuminbe より:

    めっちゃかわいいww
    これいいね!
    児島のお土産にしたら喜ばれそう~
    また注文する~~(^O^)/

  2. blanc より:

    yuminbeさんへ
    お返事遅くなってごめんなさい~~
    只今おうちの大方付け中で(笑)
    やっとやる気になりました~~!
    でももう少し前にやる気出しておけばよかったです。
    だって、かなり暑い~~(汗)
    このブローチ、可愛いよ~~♡
    また見に来てください♪

Leave a Reply