ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

インディゴ染めの小物


インディゴ染めを体験させてもらいました~。

せっかく繊維の街に住んでいるので
児島ならではの雑貨を作ってみようと思い
小物達をインディゴ染めしてみました。
知り合いの染工所に行ってサンプル作らせて頂きました!!


木によっても染まり方や発色が違って発見が色々ありました~~♪
2回、3回と染めて深いインディゴ色の雑貨達になっていきました。
まだ途中の段階ですが出来上がりは後日UPします!
可愛い小物達が出来そうな予感です♪
染工所のお兄さんと話してたら色んなアイデアを頂きました~~!
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply