ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

オークのテレビ台

ちょっとシンプル目のテレビ台

これ、うちのリビング用に作ったテレビ台です。

新居に移ってからずっと床置きだったテレビだったのです。

少しずつ仕事の合間に作ってたのでなかなか出来上がらなかったのですが

やっと出来上がりました~♪

デッキが入る扉はちょこっと目隠しになるウォーターガラスを使っています。

天板には結構激しい節を入れてます。

お客様の家具には使えないような節を入れて廃物利用のテレビ台です~

でもそれも味になっていい感じですよ!

ホワイトオークは固くて頑丈で味のある木材です。

元々持っているオークの色合いを生かしてオイルだけで仕上げています。

取手はアイアン取手を使ってます。オークとアイアン取手、相性がいいです~~♥

シンプルだけどちょっと味があってアンティークっぽい家具がお好きな方、

ホワイトオークの家具、オススメです~。

男っぽくもなったり、ナチュラルにもなったり、

どんな部屋にも順応しますよ!

 

 

 

 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記

JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

オークの家具もいっぱいHPにあります。
このバナーをクリックして是非遊びに来てくださいね~♡


Leave a Reply