ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

オークのデスク


少し前になりますがオークでデスクを作って欲しいとの事で
オーダーで作った2ドロワーズデスク。
4月に1年生になるお子様の為に作りましたよ~♪





硬くて重い素材のオークなのでしっかりしていて傷も付きにくいです。
これならシンプルなので大人になってもずっと使えますね~。
パインの学習机も大好きですがこれもなかなか渋くていいです~。
ダイニングにはオークをよく使うのですがデスクもいいですよね~~
脚も細めに華奢に作っております。
シンプルな物は飽きがこないからずっと使えますね♪
*
*
*
そういえばもうチャーちゃんとクーちゃんの1歳のお誕生日です~。
クーちゃんのお誕生日は5月27日、チャーちゃんは野良なので
いつ産まれたか分かりませんが多分5月の初め頃・・・
うちにやって来たのは6月5日だったので・・・
もうあれから一年になります~
一年早かったな~~
今ではこの子達の居ない生活は考えられません・・・
本当に可愛い二人です~~♡


撮影の時も邪魔せずに遠くで見守ってます~。
結構お利口です♡

すぐにモジャモジャになるけど・・・
このクリクリがたまらない♡

さび猫って柄はチャーちゃん飼って初めて知ったけど
この汚い柄が愛おしいのです~♡
可愛い可愛い大切な家族です~。
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply