ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

オーブン付きままごとキッチン


最近がこちらが主流になってますオーブン付きのままごとキッチン♪
私も大好きなこのままごとキッチン~♡
今日は制作途中も写真撮ってみたのでご紹介します~~♪
本体を組み立て終わった状態です。

背板と付ける溝を彫った所です。
色々な接合方法を使いますがままごとキッチンはビスケットで接合します。
なるべくビスを使わずに作ってます。(少しは使ってますよ~)

まとめて3台作ってます~。
今回は背の低いバージョンとブラウンバージョンとツートンバージョンのオーダー♪


制作途中をマメに写真撮るのに慣れてないのでこれだけしかありませんが・・・
塗装をしてパーツを付けて・・・
そして出来上がりです~♪

とりあえずは定番のツートンバージョン♪


天板と棚はハニーブラウンです。

オーブンの中には色々入れて焼いてあげてくださいね~♪

水道などのパーツをカットするのは私のお仕事です!
後は全て主人が作ってます。

あっ、今回から琺瑯のボウルがこちらのボウルに変わります~。
前に使っていた物が廃盤になってしまったので・・・
前に使っていた物はベースがアイボリーで縁が茶色いものだったのですが
結構探したけど見つからなくって・・・
そしてベースは少し白いですが茶色い縁のこちらのボウルに決めました。
野田琺瑯のボウルです。
やっぱりうちのままごとは茶色い縁でないとね~~♪
次はALLブラウンバージョンのままごとキッチンをUPしま~す。
背の低いバージョンの写真は撮れてないので・・・(汗)
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply