ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

カウンターキャビネット


少し前納品させて頂いた大きなカウンターキャビネットです。
allアイボリー×ガラスノブで透明感あるキャビネットです♪





奥行きは薄めに作ってますが結構中は大容量なんですよ~。
いっぱい色んな物を収納出来るし、部屋がスッキリ片付きます。



やっぱり目隠しの扉があると見た目がキレイですよね~。
片付けが苦手な私は扉の家具が大好きです。隠せるから・・・
奥行きが薄いと部屋の中で壁のように同化して
圧迫感が無いのでと~ってもスッキリした見た目です。
個人的にこういう家具が本と大好きです~♪
オーダー頂けて、制作させて頂けて本当に感謝です。
ありがとうございました。
*
*
*
*
先日12月1日のチクチク日和のイベントレポです。


今回は一番奥の角っこ、小さなスペースだったので
こんな感じにディスプレイしてみました~。
相変わらず、こういうの、飾るの下手だけど何とか無事飾れました~。
壁にかけれるよう、ボードを作っていきました~。
こういう、何でも無いもの、作るの楽しいなぁ~~。
楽しい一日でした~~。
来てくださったお客様、本当にどうもありがとうございました。
*
*
*
*
*
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply