ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

カッティングボード色々・・・

色々な形、大きさのカッティングボードを作りました。

オーバル、おにぎり型などなど・・・

これはうちの旦那が作りました。

大体小物は私が作るのですが今回は主人の好みの形を作ってくれました。

なのでちょっと新鮮です!

そしてそして、コースターもいっぱい作りましたよ〜!

特にパレットはキュンキュンしますよ!

大きなマグカップもすっぽり収まるサイズです。

ホワイトオークやレッドオークを使ってます!

小物はいつでもお店に置いてあります。

そのうちワークショップも小屋でやっていきたいと思ってます。

また企画しますので〜〜

 メインサイトのトップ画像、ちょこっと変更してみました。

うちの一番人気、オーブン付きままごとにしてみましたよ〜♪



Leave a Reply