ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

キッチンカウンター

そういえばブログに新年の挨拶してなかったです。

明けましておめでとうございます。
今年も細々とものづくりしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初に納品させて頂いたのはこちらのキッチンカウンター
新築のお宅に納品させて頂きました。

出来上がったばかり、まだお引越しもされてない状態です。
床も壁もピッカピカなので緊張しましたーー

可愛い息子さんお二人の若いご夫婦の素敵なおうちへお嫁に行きました。

うちのキッチンカウンターと同じなのですがワイドが大きいのですごく存在感あってかっこいいですよ〜。
素材はホワイトオークです。
自然塗料のプラネットオイル、クリア仕上げです。

キッチンの背面においてますのでお料理の時にいっぱいお皿を並べて盛り付けしたりとほんと便利なのです。
いっぱい活用してくださいね〜。

取手はアイアン取手です。


内引き出しもありますのでカトラリーなどの収納に便利ですよ。

こちらはお客様の設置画像。
上の棚も付いてすごくかっこよくなりましたよ〜♪

お客様はにおうちでこの空間が一番気に入ってくださってると言って頂きました。
おうちももちろん素敵なのですよ〜。
そんな素敵なおうちなのにこの上ないお褒めのお言葉・・・
本当にありがたいです。

素敵なおうちでのキラキラした未来が目に浮かぶようです。
素敵なおうちに納品させていただいて本当に私たちも嬉しいです。
どうもありがとうございました。



Leave a Reply