ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

クリスマスの雑貨達


クリスマスの雑貨を作りました~♪
ミニミニツリーにNOELの文字・・・

トナカイさん達も作りました~。
リールリールさんでのイベント『チクチク日和』に連れて行きます~。
クリスマスプレゼントにオーダー頂いているままごとキッチンを
この子達がお届けに行きますよ~♪
只今せっせと作っております。
もう少しだけ待っててね~~♡



来週火曜日、12月1日はチクチク日和です。
是非是非遊びにいらして下さいね~♡

2015.12/1(火) open 10:30~ 18:00
チクチク日和~vol.48~
今回のテーマ「クリスマスの贈り物」
会場 / カシュカシュ 岡山市北区中山下2丁目4-50-1F
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡
 


Leave a Reply