ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

コミック用の本棚

大きな本棚を作りました。

コミックが大好きな息子さんの為にと

お母様がオーダーしてくれました。

息子さんのお部屋の床の色やベットの色に近い色で

作らせていただきましたよ。

上の棚は圧迫感がないようにと側面を斜めにして

一番上の棚には雑貨などを飾るスペースにしました。

上三段は固定棚ですが下の段は可動にできる仕様になってます。

今はコミック棚ですがそのうち大きな本の収納本棚に変わった時

棚の高さを変えることができた方がいいので・・・。

このくらいの大きさの本棚がお部屋にあるといっぱい本を収納出来て

すっきりと片付くこと、間違いないです。

お部屋に元々あったようにぴったり馴染んだ本棚に感動して

お母様、わざわざお電話くださいました。

嬉しくていっぱい話してしまいました〜。

家具を通じてお客様を幸せにしてあげれてるのだな〜って

改めて私たちも幸せな気持ちにさせて頂きました。



Leave a Reply