ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

シンプルなキャビネット


先日お送りしたハニーブラウンのキャビネット♪
あえて飾り縁を付けずシンプルに仕上げました。




シンプルでどんなインテリアにも合うキャビネットだと思います。
北欧パインの風合いを一番生かせるブラウン仕上げです。
今回はあえて飾り縁や天板の飾りも付けずに仕上げました。
それもシンプルで素敵でしたね~~♪
先日、シルバーウィークど真ん中、うちの息子が家の前の草むらで
まだ目も開いていない小さな産まれたばかりの子猫を見つけてしまいました~。
でも一度見たら最後、放っておけず、連れて帰ってしまいました~。
でもうちには犬猫一匹ずついるのでとりあえず里親を捜す事に。
インスタで呼びかけたり、お友達を当たったり・・・
でもこの子達、本と可愛いので見に来てくれた友達に即決まりました~。
本と可愛いので♡

一匹は多分サバトラちゃん、一匹はさびちゃんです。

↑この子は一足先にお嫁に行きました~。

↑この子は今週末にお嫁に行きます。
寂しいな~~

こんな微笑ましい場面も♡

これはたった今の光景♪
本と、親子みたい~~。
チャーもクーも本当に大事にしてあげてます。
母性が産まれるみたいですね~。
引き渡しまであと少し、大切に大切に育てます~~!
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Comment

  1. yuminbe より:

    決まってよかった(>_<)
    ホント親子みたいじゃな~かわいいww

  2. blanc より:

    yuminbeさん
    そうなんです、決まってよかったです~。
    でもでもちょっと、いや、すご~く寂しい私です。
    本当の親子みたいで微笑ましいです。
    明日でお別れですがそれまでしっかり子育てします&#9825;

Leave a Reply