ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ダークブラウンの姿見

大きな大きな姿見作りました~!

こちらお友達のオーダースーツのお店T-maykさん

にオーダー頂いて作らせていただきました。

男の人がスーツを着て鏡の前で立った時に

背の高い人でもちょっとワイドな人でもすっぽり入るくらいの

大きな鏡ですよ~。

素材はパイン材、外寸は160×70cmです。

枠の幅を6cmにしてるのですごく分厚くてかっこいいです。

お店の雰囲気に合わせてちょっとダークな落ち着いた色目で作らせていただきました。

これ、うちのダークブラウンよりももう少し濃い目の色なのです。

鏡を扱うのはドキドキでしたけどね~~

割れたら大変だし!

これ、枠だけの時とは全然違うのです、鏡が入ったら!!

ぐっと見栄えが良くなります!

全然違うものに見えるくらい!!

鏡ってこんなに存在感あるなんて知らなかった~~

 

お店の什器もオーダーで何でも作りますよ!

お店の雰囲気、サイズに合わせてぴったりの什器、

あればグッとお店の雰囲気も変わりますよ〜!

 

カート付きの別サイト、

「MARCHE CAFE DE BLANC」作りました!!

なかなか編集が進まず、やっとって感じです。

まだままごとキッチンと学習机しかUPできてませんが

少し買いやすくなりました。

よかったらこちらも見に来てくださいね。

早くいっぱい商品UPしなきゃ!!



Leave a Reply