ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

チクチク日和に参加させて頂きます♪

 急ですが来週の火曜日、チクチク日和に参加させて頂く事になりました~♪
可愛いものが沢山並ぶイベントのチクチク日和。
何度もあの行列にお客様として並んだ事があるイベントに
今回ご縁があって出展させて頂く事になりました。
嬉しいなぁ~~♡
今回のテーマは「空色パレット」
ちょうどインディゴブローチをいっぱい作ってたのでテーマにピッタリ♪
いっぱいインディゴブローチ持って行きますよ~~♡


カッティングボードも持って行きます~~♡
あと少ししか時間がありませんがギリギリまで頑張って小物作って持って行きますよ!!
皆さんにお会い出来るの楽しみにしています~♪
お店になるべくずっと居ようと思いますのでお声掛けて下さいね♪
チクチク日和~vol.47~
今回のテーマ「空色パレット」
2015.9/8(火) open 10:30~ 18:00
会場 / カシュカシュ 岡山市北区中山下2丁目4-50-1F
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡



Comment

  1. 西川 より:

    お問い合わせ先がわからず、コメント欄を使わせていただきます。
    ままごとキッチンを探しているうちにこちらのサイトに辿りつきました。とても素敵なキッチン!!娘にままごとキッチンをと思い探しているのですが、注文等は受け付けているのでしょうか?
    お忙しいとはおもいますが、お時間があるときに返信よろしくお願いいます。

Leave a Reply