ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

チクチク日和~vol.49~


明日、チクチク日和に参加させて頂きます。
2016.2/16(火) open 10:30~ 18:00
チクチク日和~vol.49~ 今回のテーマ「気まぐれネコ」
会場 / カシュカシュ 岡山市北区中山下2丁目4-50-1F
毎度毎度告知が遅くなってしまって・・・(汗)
今回ネコちゃんがテーマなので前から作りたかった
小さな小さなネコブローチ作りましたよ~~♪

ちっちゃいです~~、このブローチ達・・・

台紙も新しく作りました。
布の端がほつれて来ないようにペイントしました~~。

いびつなクロスのブローチも作りましたよ!!

チャーが寝てる姿をスケッチしてイラスト描いてそれを形にしました。
モデルはうちのチャーです♪
明日、お待ちしておりますのでもしお近くの方、遊びにいらして下さいね~~♪
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

メインサイトはこちらからどうぞ


Leave a Reply