ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

チクチク日和vol.48に参加させて頂きます♪


今回のチクチク日和参加させて頂く事になりました~♪
そして今回はDMにもトナカイともみの木も参加させて頂きましたよ~♡
PETIT BONHEURさん、petit bonheur sucrさんとの初共演です~。
ちょっと感動!!
子供の頃からのみんなの憧れ、お菓子の家!可愛いな~~

本当に可愛くておいしそうなお菓子の家♪
これ、イベントで売り物でやって来ると思います。
欲しいな~~♡

サンタやぎさんも本当に可愛くてこれはたまらんです~♡♡♡
実物早く見てみたい~~♪

私の苦労してカットしたトナカイもこんなに可愛く撮影してくれました~。
ヤスってるうちに足が細くなってしまった~~(汗)
クリスマスツリーのオーナメントになるような物をいっぱい作っていくつもりです。
また出来上がりましたら紹介しますね~♡
可愛い作家さんの作品がいっぱい集まるイベントです!
是非是非遊びにいらして下さいね~♡
2015.12/1(火) open 10:30~ 18:00
チクチク日和~vol.48~
今回のテーマ「クリスマスの贈り物」
会場 / カシュカシュ 岡山市北区中山下2丁目4-50-1F
当日、お買い物をしていただいたお客様に
お店と作家さんからクリスマスプレゼントをご用意してお待ちしております。
★プレゼントは、なくなり次第終了です。
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡



Leave a Reply