ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ツートンカラーの学習机セット


背板と取手と天板をブラウンで仕上げた
ツートンカラーの学習机セットを作りました~。







女の子のお部屋にピッタリですよね~。
甘い感じの学習机セットです。
・・・と言うか、この記事、少し前に書いたのに
何だか操作間違えて消しちゃった~。
前に書いたのは結構いい事書いてたと思うのですが
忘れてしまった~~。

チャムの記事も書き直します~。
ひょんな事からうちの家族になったさび猫のチャム(女の子)
日に日にやんちゃになっていって私を困らせてくれます。
でも可愛くて可愛くて~~。
今はチャム無しの生活は考えられません~~。
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply