ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

テレビ台

よく作る形のテレビ台です。
今回は底の部分を強化して改良しております。

ただ、今回写真撮影がバタバタしててなかなか出来ず、
このテレビ台の集荷直前に撮ったのです。
その日は大雨で部屋が暗くって・・・。
なので付けたくないライトを付けての撮影になった為
色が悪いんです。
その前まで晴れてる日はいっぱいあったのに
撮影してなかった事、すごく後悔です。
カメラは結構いい物を使っているのですが
私の腕が伴ってなくって・・・。
でもやっぱり太陽の光で撮った写真が一番ですね~。
家具が自然に温かい色に撮れます。

次は絶対に雨の日の撮影はやめようと改めて思いました・・・。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply