ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

デスク+本棚


ちょっと前になりますが今頃UPします~~♪
デスクと本棚のセットです。




本はいっぱい増えますからね~~。
本棚がデスクの隣にあるのは絶対に便利です。
奥行きも広めの本棚ですので学校の道具類が
ちゃんと収納出来ます。
長い休みに持って帰って来るお道具箱や鍵盤ハーモニカ
習字道具やランドセルも収納できれば
スッキリ片付きますね~♪
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply