ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ドレッサーと丸いスツール

ドレッサーを作りました。

デスクに鏡を乗っけて後ろで固定しているタイプのドレッサーです。

鏡を乗っけてない時はもちろん作業台として使って頂けます。

鏡は後ろで金具で固定してますのでしっかりしております。

丸いスツールもドレッサーと一緒に作りましたよ~。

実は初の丸いスツール。

バランスはうちにあるアンティークのスツールを見ながら

研究して一番スッキリした形で作りました。

ドレッサーにはピッタリの相性のスツールが出来上がりました♪

*

*

*

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)
メインサイトの方を新しくリニューアルしましたよ!
このバナーをクリックして是非遊びに来てくださいね~♡


Comment

  1. aya より:

    インスタグラムで見させても、って、問い合わせさせていたただいています。このドレッサー、すごく気になっているのですが、値段などの詳細を教えていただけないでしょうか?

Leave a Reply