ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

パントレー


メインサイトをリニューアルして
雑貨のページも充実しておりますよ!
少し前に作ったパントレー♪
パンを作るのが大好きなお客様からのオーダーで作りました。
作った後冷ます時にスノコになっているトレーです。



スノコ部分を外せばカフェトレーとして使って頂けます。


こちら自然塗料で仕上げておりますので
口に入る物を載せても安全です~。
うちは家具にも自然塗料で仕上げておりますので
もしお子様がテーブルの端っこをかじっても大丈夫ですよ~♡
なかなか可愛く出来たパントレー♪
私がちょちょっと素敵なパンを焼ければいいのですが
残念ながらそれが出来ないので撮影用のパンは買ってきました~!
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡



Leave a Reply