ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ブルーグレーのデスク


ブルーグレーの色にペイントしたデスクを作りました~。






以前作っていたALL白のデスクをちょっとイベント用に遊び感覚で
大好きなブルーグレーの色にペイントしてみました~。
色物はちょっと艶がある方がいいのかな~って思い
ほんのり艶がある塗料にしてみました~。
あっ、そうそう、今週末にイベントに出展します~。
昨年も出展させて頂いたイベントなのですが
メイドイン倉敷です。
倉敷で物作りしている作家さんばかりのイベントです。
私達は小さめの家具と小物をいっぱい持って行きます~。
このブルーのデスクも持って行く予定です~♪
もしお近くの方、お暇でしたら遊びにいらして下さいね~。
倉敷芸文館前広場にて今週の土日、
5月31日(土)、6月1日(日)
10:00~16:00に開催予定です。
お会い出来る事を楽しみにしておりま~す。
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Comment

  1. yuminbe より:

    日曜日行くね~(^O^)/
    イベント頑張ってね(*^^)v

Leave a Reply