ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ブローチ♪


小さな物が大好きな私が
今作るのが楽しくて仕方ないもの・・・
それはブローチなんです。
端材を無駄無く活用出来るし
小さいから可愛いし~。
もう、楽しくて楽しくて^^

新しい動物も仲間入り!
私の周りにはネコ好きが多いのでとりあえずはネコ作らなきゃって
イラスト描いてみました~。

可愛い女子の胸元やバッグに付けたら可愛いな~って思い
そのイメージでリボンも作ってみました。


服に付けるとこんな感じ~。

特に私のお気に入りのアルパカ!
先日材木屋さんで行われたイベントにちょこっと出展しましたけど
やっぱりブローチは人気でした♪
まだまだブローチネタは続きますよ!!
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Comment

  1. yuminbe より:

    お久じゃな~(>_<)
    ブローチめっちゃかわいいがww
    ネコ!ほしい(*^^)v
    時間空いたらゆっくり遊ぼう~(^O^)/
    うちは出掛ける予定もないけん~(^^ゞ

  2. blanc より:

    yuminbeさん
    こんにちは~、お久しぶりです。
    先日はカッティングボードの教室きてくれて
    どうもありがとうございました~。
    皆さんといっぱいお話し出来て楽しかったです。
    ゆっくり会って話したいわ~。
    色んな事がありすぎて・・・。
    忘年会か新年会できたらしようね~。
    ブローチ、可愛いよ~。
    きっとはまるとおもいます。
    何でも無いカーディガンに付けるだけで
    すごく可愛くなるよ~。
    また見に来てね♪

  3. のゆき より:

    今日はお邪魔しました^^
    かわいい作品にこころほっこり&#9836;
    今度ぜひお店に遊びにいらしてください&#9825;
    カッティングボード愛用させていただきます*^3^*☆

  4. blanc より:

    のゆきさま
    お返事遅くなって申し訳ありません。
    コメントどうもありがとうございます~。
    そして昨日は沢山お買い上げ頂きましてどうもありがとうございました。
    また遊びに行かせて頂きますね^^
    細々と作っているのですがたまには
    人とあって作品の評価が聞きたくなるので
    これからはちょこちょこイベントにも出展しようと思ってます。
    またどこかで見かけたらお声掛けて下さいね。
    この度は本当にどうもありがとうございました。

Leave a Reply