ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ベンチチェスト


少し前に出来上がったベンチチェストです。
まだ小さな女の子がいるおうちでおもちゃや服の収納に使われるそうです。
お客様が起こしたデザインでそれを形にした物を作らせて頂きました。


ベンチチェストですので一応座れます。
ちょっと座面は高めですけどね。

網の扉にしてあります。
下から上に開くようにしたのは子供に踏みつけられてドアが壊れない為に・・・。
扉、ガラスにしたいのはヤマヤマですが
まだ小さいお子さんのいる家庭では割られてしまいますもんね~><
なので網の扉で作りました。
でもチェッカーガラスやモールガラスで作りたい!!!って衝動にかられます。
でもでも網でも可愛いので気に入ってますけどね。
オーダー頂けたお陰で素敵な作品に巡り合えて感謝しています。
どうもありがとうございました。



Leave a Reply