ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

マス目本棚

またまた放置してしまいました(汗)
久しぶりの更新です・・・
新しい家具は作っているのですが
最近までお雛様飾ってたので写真撮影する場所が無くって・・・
やっと撮影出来ます~。
このシェルフはお雛様飾る前に撮影したものです。

ALLホワイトで作った大きなマス目シェルフです。
A4サイズもすっぽり入ります~。

空洞なのでお部屋の仕切りとしても使えます。
本棚はいくつあっても足りませんよね~。
うちも本が増えて増えて・・・
収まりきらないです。

でちょこっと雑貨が飾れたらすごく可愛いです^^
いつも自分が癒される空間どこかに作っておきたいです♪

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply