ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

マリンなモビール

昨日UPしたモビールの違うバージョン。
マリンなモビールです。

北欧とマリン、どちらも大好きなテイストです。
この2つのモビールがどうしても作りたかったんですよね~。
形になると本とうれしいです♪
カットするのは結構大変だけど
作りたい物を作るのは本と楽しくって楽しくって~。

それにしてもモビールの写真って難しい~~。
くるくる回るから4つ全部のパーツがなかなか向いてくれなくって・・・。
全部こっち向いててもおかしいしほどよくこちら向いて欲しいのだけど
そうはいかない・・・
なのですごい枚数撮りました~。

モビール他にも色々考えて作りたいな~。
ちょっとはまりそうです♪

小物もモビールもいっぱい持って行きま~す。
よかったら遊びにいらしてくださいね~。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Comment

  1. 田中忍 より:

    可愛すぎます♪
    イベントでしか、販売されないのですか?

Leave a Reply