ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ミニデスク&チェアー

久しぶりに作ったミニデスクと椅子です。
まだよちよち歩きのお客様の為に作ったデスクなんです。
もう少ししたらこの椅子に座っておやつ食べたり出来るかな~。

デスクは小さくてもとてもどっしりしていますよ~。
HPの物に引出しをつけました。
小さい子の為の家具、本と大好きなんです~。
子供の家具は本と可愛いですよね~。
小さいもの大好きです。
もっと小さいもの作りたくなってきた~~♪

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Comment

  1. こんにちは ♪
    可愛い~~~!!!
    小さいものってほんと愛らしいですね ♪
    あ~、もううちにはサイズが無理(笑)
    そうか!孫に期待!!!
    いや~、その前に超難題の嫁入りがあった(笑)
    子供って、あれよあれよ・・・って言う間に大きくなりますね。
    だから、一日一日が大切なのかな~
    流れるように過ぎていく毎日ですが、作られた家具を見て、もっと毎日を大事にしなきゃな~って思いました ♪
    今日もありがとうございました!

  2. blanc より:

    こなこなさんへ
    ありがとうございます~。
    本とそうなんですよね~。
    うちの子も小さい時この大きさの机でお絵描きしてました。
    あっという間に大きくなっちゃった!
    一日一日を噛み締めて過ごしていかなきゃいけませんね~。
    小さい子の家具が私は大好きなんです。
    子供のおもちゃも大好きなんです。
    なので家具作る事をはじめたんですよ~。
    でもその家具も子供の成長と共にサイズが大きくなって・・・
    そんな日々の中で、大きな物の合間に作る小さな物は
    すごく愛らしいのです~。
    こなこなさんのぱんもきっと愛情たっぷりなんでしょうね。
    あ~~また食べたいよ~。
    風邪でダウンしてるのでここ3日はパンを焼いていません。
    明日は頑張って焼きますね~。

Leave a Reply