ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

メレンちゃんのおうち

可愛いチワワのメレンちゃんのお家を作りました。

鮮やかなライトブルーのおうちです。

ポップな色とお星さま☆のくり抜きがとってもキュートです。

入り口には鳥のモチーフを貼り付けました。

メレンちゃんの名前もペイントしてます。

そしてこんな可愛い画像を届けてくれました。

きゃーー可愛い〜

お気に召したようで入ってくれてます〜!

この笑顔、とろけますね〜〜〜〜

やっぱりおうちに入ってくれてる姿はたまらないですね〜。

気に入ってくれて本当にうれしいです。

鮮やかな色も可愛いですよね。

これから寒くなるけどお家でぬくぬくして

お昼寝してね〜。



Leave a Reply