ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ランドセル収納とデスク


ランドセルキャビネットとデスクをセットで作りました~。




今回のランドセル収納は
上の棚部分にランドセルを乗っけるタイプです。
以前にもよく似た物を作りましたが
今回は下の部分は扉のみにしております。
教科書や本を収納するのをメインに作ってます。



この部分にランドセルを乗っけます。
そして時間割の用意をする時には下の扉から教科書を出し入れして
忘れ物の無いようにする感じですね~。
最近ディスプレイで造花ばかり使ってます~。
最近の造花は本当に可愛いですよね~。
かなりお世話になってます♡
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply