ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

リンク追加しました。

verite
ナチュラルな家具もインテリアも大好きな私ですが
洋服もナチュラルな物が大好きです。
そんなに買えませんが・・・^^;
でも素材が良くて着心地がいい物は本と素敵ですね。
私のお友達が洋服のサイトを立ち上げたので紹介させて下さい。
以前アパレルの会社で一緒に働いていた同期の仲良しの2人で作ってます。
彼女達は洋服のデザイナー、私はその洋服を飾るスペース(展示会場や直営店)
の設計やディスプレイをするお仕事をしていました。
私は裏方です。


でも同じ物を作るお仕事。
毎日夜中まで残業残業の日々でしたが楽しい日々を過ごしてきた同期のお友達です。


センスの良さはピカイチだし作る物も本と可愛いのです。
なにせ、プロですから…。


小さい子のナチュラルな雰囲気の洋服はいっぱいあるけど
ジュニアサイズのナチュラルな洋服はなかなか無いので
ジュニアサイズとママサイズの洋服を中心に作っているサイトです。
verite(ヴェリテ)…。


良かったら見てみてくださいね~。



そして・・・、がまぐち雑貨のとっても可愛い作家さんHobby Garden ☆ Four Seasons
もリンクに追加しましたので。
スツールを買ってくださったお客様なのですがとっても可愛いがまぐちの雑貨を作られている方です。
布の組合せもレース使いも本と可愛いです。
イベントにも出されててうちのスツールをディスプレイに使ってくれました^^
本と可愛いので見てみてくださいね。



Comment

  1. saran より:

    yokoちゃん、こんばんは*
    ちょっと良く書いてもらい過ぎてくすぐたいわ*^^*
    yokoちゃんに頂いたシェルフが撮影に大活躍!!
    ちょっとでも写り込む様に毎回頑張って撮ってます^^v
    いつもmikaちゃんと「yokoちゃんみたいに
    ずっとこだわりを持ってお仕事したいね~」って
    話しているんですよ★
    私たちはまだまだピヨピヨなんで色々とアドバイスして下さいね!
    工房にもお邪魔したいわぁ*
    素敵に紹介してくれてとっても嬉しかったデス!
    ありがとう♪
    追伸… Topの雰囲気とっても好き!
        緑好きの私としてはたまりましぇーーん(笑)

  2. blanc より:

    saranちゃん
    こんばんは、今日は珍しく子供と一緒に寝てしまわなかったのでパソコンにかじりついて
    メールのお返事など返してました。
    そんな~、全然こだわってないよ(^^;)
    私は好きな物がずっと変わらないだけで
    古い人間なのですよ~。
    進歩が無いんですよね(>_<)
    今日は久しぶりに雑貨屋さんめぐりしてきました~^^
    お勉強お勉強!
    可愛い物いっぱい見てまた作りたい物がいっぱいになりました。
    今度は一緒に行こうね~。
    ココロネさんの2号店楽しみにしているんです。
    veriteの服置いてあるの見たいし。
    また本と近く会いましょうね~。
    ミーティング^^

  3. わかば より:

    blanc様
    ご紹介ありがとうございます(^ ^)
    リンクも・・・☆
    スツールもとっても活躍してもらってます。
    新しいTOPページ、素敵ですね。
    こんな家具に囲まれたおうちに住んでみたいです♪
    これからもよろしくお願いしま~す!

  4. blanc より:

    わかばさま
    こんにちは。
    いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます。
    お返事出来てないメールが溜まっててわかばさまにもお返事出来てなくって
    本当にすみません。
    イベント頑張られたんですね~。
    これからもいっぱい可愛い物作ってくださいね。
    スツールもお役に立てたようでうれしいです。
    それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

Leave a Reply