ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

レンジ台+食器棚


昨年末になりますが納品させて頂いたレンジ台と
食器がいっぱい収納出来る食器棚。
いつも定期的に家具をオーダーしてくれる友達宅に作らせて頂きました。




スライドレンジ棚も付いておりますよ~!


食器棚スペースは大容量です~。
いっぱい収納出来ます!!
使う人、置く場所、家電の大きさによって食器収納棚の大きさも
変わってきます。
一番ジャストなサイズで作れたらおうちがスッキリしますね~。
あっ、そう言えば今年初のブログ記事でしたよね~。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
遅いって・・・(汗)
今年はこんな年賀状にしました~。

家具屋さんかペットショップか分からないような年賀状でした~(笑)
クーちゃんはきれいにカットしたばかりの姿です!!
でも今はモジャモジャ!!
早くカットしに行かなきゃ!!
年賀状の為に作ったモビールもうちでゆらゆらしておりますよ~。

チャーちゃん気になって仕方ないみたいですけど
届かない所にゆらゆらさせています~♪
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply