ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

下駄箱(シューズボックス)


少し前に作ってUP出来て無かった下駄箱♪


かなりの量の靴が収納出来ますよ~~。


隣に椅子を置いてゆっくり靴を履いたり一休みしたり・・・




このボックスにはちょこっと雑貨を飾ったり
鍵を置いてもいいですね~。
お花を飾っても素敵です~♡
パンプキンノブでとっても可愛い感じに仕上げてます~♪
今回は分割して作らずに1つの家具として作りました~。
でもこの大きさが限界です!
重すぎる~~運ぶのが大変でした~。
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Comment

  1. sana より:

    その節はお世話になりました!
    お陰さまで夫の大きなシューズも全て収納できてスッキリ♪
    快適に過ごせています。
    HPリニューアルされたんですね。
    これまた素敵!!

  2. blanc より:

    sanaさんへ
    こちらこそどうもありがとうございました~。
    大きな物に挑戦出来て本当に楽しかったですよ~~。
    わんちゃんにも会えたし♡
    HPも見てくださったんですね~。
    ありがとうございます。
    また木工教室で会えるのを楽しみにしておりますね。
    どうもありがとうございました。

Leave a Reply