ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

久しぶりのお仕事日記です。

最近は子供の病院やお友達の家に招かれたりで忙しくしていました。
なので全然作業が進まなかったのですが少しの時間でも見つけては
色塗りしてました。
オーダー頂いていたお客様にはお待たせしてしまって本当に申し訳ありません。
今日は久しぶりに徹夜しました。
眠い~!!
土曜日はチビ達がいるので写真が撮れないと思い、夜中にごそごそと写真を撮っていたら
いつの間にか朝になっていました。
大きなシェルフが出来上がりましたので見てみて下さい。

リネンの収納に使って下さるそうです。

引き出し付きのシェルフです。

切り文字も作りました。
シェルフの上に飾られるそうです。

あと、久しぶりにオークションにも出品中です。
シェルフとデスクとテーブルを3点出品中です。
もしよかったらご覧になってくださいね。
blancのブースはこちらから…。



Comment

  1. 匿名 より:

    どうもです♪
    またまた新作!いいですね~(*^_^*)
    個人的に、引き出しの家具って好きですね・・・。
    ポイポイっと掘り込めるからでしょうか・・・笑
    見せるディスプレイも、素人ながら頑張ってはいるんですが、
    なかなか雑誌のようにはいかなくて・・涙
    やっぱり隠せるロッカータイプは重宝してます♪
    お子様、お元気ですか??
    今日はひなまつりなので、お祝いかな??
    うちは男の子なので、お雛さまは飾ってないですが、
    画用紙と折り紙で作ったお雛さまでささやかに『ひなまつり』気分です♪
    夜な夜なお仕事ご苦労様です・・・。
    私もチビに邪魔されるので、パソコンはもっぱら夜中で、
    その後、夜中3時ぐらいに朝食のサンドイッチ作ったりしてます。ハハ・・
    あまり無理せず、御身体お大事に・・♪

  2. cafe de blanc より:

    こんばんは。
    お名前無かったんだけど多分chocorin さまかな~?
    またまたこんな遅くまで起きています。
    いつも子供と一緒に寝てしまい
    12時頃に目が覚めてそれから3時~4時くらいまで
    ごそごそとお仕事してしまいます。
    なのでいつも何だか寝不足です。
    パソコンのお守りはやっぱり夜中になってしまいますよね~。
    でも、夜中の3時に朝食のサンドイッチとはすごい!!
    お料理が苦手な私にはとても出来ません。
    本当にすごいです。
    でも私も明日は子供の遠足のお弁当を作らないといけないから
    きっとまた明日の今頃ハンバーグコネコネしているかなあ~。
    ロッカー重宝していているみたいでうれしいです。
    やっぱり隠せるのがいいですよね~。
    うちも隠せる物ばかり作って置いてます。
    今オーダー頂いて作っている観音開きのロッカーも
    可愛いのでまた見てみてくださいね。明日には出来上がる予定なのですが…。
    またUPしますので楽しみにしていて下さいね。
    ではそろそろ眠ります。
    おやすみなさい。

  3. chocorin より:

    こんばんは。
    すみません~!!そうです!chocorinです(>_<)
    名前入れたはずなんですが、消えてました・・・失敗。
    分かって頂いて嬉しいです♪
    お互い、夜中派ですね・・・
    子供が幼稚園に行き出したら生活変えないと・・と
    思いつつ、きっと無理かな~なんて。
    観音のロッカー楽しみです♪
    またチェックしますね!!
    ではでは(^o^)丿

Leave a Reply