ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

久しぶりのテレビ台

久しぶりに更新です~~^^;
日々家具を作って写真撮影して~って頑張っているのですが
なかなか更新が出来ません~。
パソコンの前にゆっくり座る事が出来ないのですよね~。

でもかなり写真が溜まっていってるので徐々にUPしていきます!!

今回のテレビ台はよりアンティークっぽく飾りもいっぱい付けて
取手も可愛いパンプキンノブにしていま~す。
可愛く出来上がりましたよ~。

取手を色々お選び頂けるように只今それも編集中です~。
ただ、なかなか更新が出来ないのでUPするまでにはもう少しかかるかな(汗)
HPも今リニューアルしようとせっせと編集してるのですが
これも秋になってからになりそうですね~。

とりあえずは夏休みが早く終わってくれないと
ゆっくりパソコンの前に座れません。

溜まっている家具写真のUP頑張りますね~♪
ちょっとこれからは時間を見つけて更新していきますので
見てやってくださいね。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Leave a Reply