ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

久しぶりのテレビ台

大きなテレビ台を久しぶりに作りました~。
今回はガラス扉2枚を前に開くタイプです。

扉の中は棚を取り外し式にしています。
用途に合わせて高さを調節して使えます。
いらなければ外して使ってもいいですよ^^

今回もライトブラウンとミディアムブラウンの中間色で仕上げました。
側面はお客様のご要望で縦板仕上げにしております。

テレビ台を変えるとお部屋の雰囲気がガラッと変わりますね~。
うちも何度か作り直したけどやっぱりちょっと手狭になってしまいます。
最初は収納いっぱいある~って思ってもすぐに引出しの中いっぱいに!
今はこのくらい大きなテレビ台があるといいな~って思い
余力があればいつか作り直したいな~って思ってます。

小さなキャビネットがいっぱい出来上がりました。
本と小さな小さなチビ家具です。
それをいっぱい持って行きま~す。



Leave a Reply