ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

二人掛けのカフェテーブル

二人掛けの小さめカフェテーブルを作りました~。
天板は正方形です。
小さくてカフェにありそうなサイズのテーブルです。

そして・・・

カフェテーブルとセットで作ったのは
革を天板にアンティークネイルで打ち付けたスツールです。
革はアンティーク加工をしております。

こちらはskipさんで4日水曜日から始まる家具展の為に作りました~。
革のスツールがずっと作りたかったので形にしてみました^^

その家具展も昨日無事搬入が終わり家具はセッティングしてきました~。
あとは小物を当日持って行って飾らせてもらいます~。

本と素敵な空間なので家具がうちのリビングに置くのとは
全然違います~。家具達も喜んでました^^
素敵な雑貨がいっぱいある空間なので好きな物でディスプレイさせて頂きました。
私は下手なので店長さんとスタッフさんが
素敵に飾ってくれました~。
やっぱりプロですね~。すごく可愛くなりました。

小物もセッティング出来たらまたこちらで写真UPしま~す。
お近くの方は是非是非遊びにいらして下さいね^^

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Leave a Reply