ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

今日で1周年

ちょうど一年前の今日、お店をオープンしました。
早いものでもう1年。
ささやかなプレゼントを用意させて頂きました。
お店で1000円以上買ってくださったお客様にはプレゼントさせて頂きます。
11月末までです。
あっ、11月中、ネットで家具をご注文頂いたお客様にもプレゼントさせて頂きますよ。

こんな、田舎の住宅街でお店をやって誰か来てくれるのかなぁと思った通り、普段はほとんどお客様も来ず・・・(笑)
それでもわざわざわ遠いところから来てくださったお客様もたくさんいらっしゃいました。
一番遠いところは沖縄のお客様!!
他にもわざわざ来てくださって家具をオーダーしてくださったお客様、
たくさんとは言えないけどちょこちょこいらっしゃいました。
今までネットだけの注文でなんとか生きて来たけど、実際の木材や色など見ていただいて、
家具をオーダーしやすい空間が作れたらと思ってお店を作りました。
なのでお客様がいっぱい来てくださるとは思ってなかったけど、あまりにもお客様来ない日が続くとかなり凹みました。
でもこのお店があったからの出会いもたくさんありました。

これからもこのお店の中で作業しつつ、撮影しつつ、小物や雑貨を販売しつつ、お客様に家具を見ていただければと思ってます。
こんな隙間に入るちょっとした家具、どこに頼んだらいいかわからない〜って思われる家具など、
かゆいところに手が届く家具屋さんを目指して頑張りますので、気軽にご相談にいらしてくださいね。

もちろん家具買う予定なくても遊びにいらしてくださいね〜。



Leave a Reply