ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

今日は遠足

今日は遠足なのに朝から雨、そしてみぞれ。
今は雪が積もりはじめています。
ここら辺は本と温かくって滅多に雪は降りません。
年に一度積もるか積もらないかの雪が今日に限って降ってます。
秋の遠足はインフルエンザで中止だったのに
お別れ遠足もまたまた中止になりました。
せめてお弁当だけでもと思って苦手なキャラ弁を作ってみました。
ブラックのパーツが変な方向向いてる事に今気が付きました(・_・;)
でもでももう持っていったから写真撮れないし(>_<)
まっ、いっか~。
シンケンジャーは簡単だったけどゴセイジャーはパーツがいっぱいで
かなり私には高度でした。
レッドはなんだかおちょぼ口だし~。
おかずは手抜きなので見ないで下さい(^^;)
まっ、せっかく作ったので思い出に・・・


Leave a Reply