ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

冷蔵庫付きままごとキッチン

ままごとの記事が続きますが・・・
今回作ったのは冷蔵庫と合体したオーブン付きままごとキッチン♪

いつものオーブンの隣の扉部分を冷蔵庫にしました。

扉の中はこんな感じになってます♪

冷蔵庫の中には棚もあってポケットもあって
色々詰め込む事が出来ますよ~。

シンクの上はキッチンツールを引っ掛けるフックを付けました。
フックはアンティークネイルを使っています。

もちろんオーブンはクッキー焼いたりピザ焼いたり
色々焼いちゃってください~♪


このままごと、保育園の先生からのオーダーです。
保育園の園児が遊んでくれる姿を想像すると
何だかほっこりしますね~♥
園児の為にいっぱい色んな要素を詰め込んだ形をオーダーしてくださった先生、
本と素敵な先生です。
冷蔵庫から色々出してそれを調理して、
ワクワクしますよね。

先生の思いを詰め込んだままごとキッチン。
私達も期待にお応え出来るよう頑張って作りました。
気に入ってくださると嬉しいです~。

 

 

 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記

JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

オークの家具もいっぱいHPにあります。
このバナーをクリックして是非遊びに来てくださいね~♡


Leave a Reply