ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

古材テーブル

カフェのオープンに合わせて制作させて頂いたダイニングテーブルです。
古材を使って制作させて頂きました。

古材ってすごく味があります。
長年使われて来たその風合いはアンティーク風の家具を作っている私達にも
まね出来ない物です。
古材を使って制作すると今作った物でもアンティークの家具が出来上がるんですよね~。
古い物が好きな私にはたまりません~。

この古材テーブルはもうすぐオープン予定のcafe、
『キッチンと海・・・』で使って頂ける予定です。
オーナーさんのブログはこちら・・・

ここからは遠い場所にオープンされるカフェですが
いつか絶対にオーナーさんに会いに行きたいです。
素敵なインテリアに素敵なお料理食べに絶対に会いに行きます!!

想いの沢山詰まったお店に置く家具を制作させて頂いた事
心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply